航空講座「FLUGZEUG」

飛行機のおもしろ雑学/豆知識を紹介

【超可愛い】ANA公式LINEスタンプ 「そらっち」

ANA公式アカさんが 公式スタンプを現在配信中!!

飛行機を被ったキャラクター「そらっち」はとても可愛いんです。さらには、16種類の使いやすいスタンプ! ダウンロードするっきゃない!!

f:id:r-flugzeug:20170830224543j:image

ダウンロード

ダウンロード期間は9月18日までだから、今すぐに!それを超えてしまうと ダウンロードできなくなってしまいます!

友達に送って、航空業界活発にしていこう!!

スタンプ追加はこちらから👇

http://line.me/S/sticker/9067 

この機種はどれ?

ちなみにこの「そらっち」のかぶってる飛行機の機種はどれでしょうか?

ちょっと検討してみたので読んでみてください笑

 

関連記事

flugzeug.hatenablog.com
役に立ったと思う方は是非「読者」になってください! 

このサイトについて       プライバシーポリシー       お問い合わせ

©2017-2022 航空講座「FLUGZEUG」 All rights reserved