航空講座「FLUGZEUG」

飛行機のおもしろ雑学/豆知識を紹介

「FLUGZEUG」へようこそ!


ー 現在の高校生にもっと航空について知って欲しい ー


 そんな思いからうまれたWEB PAGEです。現役大学生である自分が、「もっと前に知りたかったなぁ」という情報をまとめて解説しています。このサイトを通して、より多くの方が航空業界に興味を持ってもらえれば嬉しいです。「こんな事をまとめて欲しい」「この前のあれ面白かった」などコメントいただければ非常に嬉しいです。待ってますXD
 ちなみにFLUGZEUGとは、ドイツ語で飛行機という意味の単語です。それに合わせてブログのロゴも、あのドイツ航空会社のロゴからインスパイアーを受けています。今まで何人か気がついてコメントしていただくこともありました。ありがとうございます!皆さんの好きな航空会社はなんでしょうか?

HOW TO

気になるテーマをクリックしてください!

航空講座

飛行機・空港・管制に関する知識を幅広く紹介
飛行機について1から勉強して詳しくなりたい人は要チェック!

航空キャリア

将来航空関係で働きたい君を全力サポート
パイロットになるために必要な事をまとめています!

おすすめグッズ

航空関係のおすすめなグッズを一挙に紹介!

BLOG

ちょっと一息
飛行機に関するちょっとしたニュース配信!

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーについては コチラをご覧ください。

連絡先

名前:       Ricardo
メールアドレス:  rflugzeug%gmail.com (%を@にかえてください)
お問い合わせ:   お問い合わせフォーム
このサイトについて       プライバシーポリシー       お問い合わせ

©2017-2022 航空講座「FLUGZEUG」 All rights reserved